まじばいと。

バイトに関する情報を記事にしていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遊園地やテーマパークのバイトはどうなの?メリット・デメリットをご紹介

「一度はやってみたいバイト」の上位にランクインするのが、遊園地・テーマパークのバイトです。やってみたいけど、きついとか大変という口コミがよく目につきますが、実際はどうなのでしょうか?そこで今回は、遊園地・テーマパークのバイトについて、仕事…

ビアガーデンのバイトは夏のおすすめバイト!評判やメリット・デメリットを紹介

夏のバイトといえば「ビアガーデン」!!ビアガーデンのバイトって何をするの?ということで、今回はビアガーデンのバイトについて仕事内容とメリット・デメリット、口コミなど、ビアガーデンの評判を紹介します。夏に向けてビアガーデンのバイトを探す前に…

高校生の夏休みには夏を感じるバイトが超おすすめ!

高校生の夏といえば、ハイパー遊びたい人もいれば、超稼ぎたい人もいますよね!平日忙しい高校生にとって、夏休みはバイトをしまくるチャンスなので、バイトしまくって荒稼ぎするのがおすすめです。そこで、この記事では夏休みに高校生が稼げるバイトを紹介…

【リゾートバイトおすすめ】春休み・夏休み・冬休みにはリゾバで稼げ!おすすめの場所は?

バイトを探していると一度は目にしたことがある「リゾートバイト」。でもリゾートバイトって何?どんな仕事をするの?なんて悩みを、この記事では解消していきます。また、「リゾートバイト」について、評判やメリット・デメリット、さらに口コミまで紹介す…

プール監視員のバイトの評判は?泳げなくてもできるって本当?

プールに行ったことがある人なら一度は見ているはずのプール監視員。プールの真ん中の辺りで、椅子に座って監視している人がいると安心して泳げますよね。そのプール監視員のバイトですが、やってみたいと思ったところで誰でもできるのでしょうか?また、泳…

高校生の春休みはバイト先で新しい出会いがあるかも!?

春休みに新しくバイトを始める高校生は全国に多くいます。そのため、春になると高校生向けの求人が増えてきます。さらに、春といえばバイト!バイトといえば、出会い!ということで、今回は高校生が春休みから始めるのにおすすめのバイト&高校生の出会いが…

高校生が冬休みにやるバイトは短期でガッツリがおすすめ

高校生の冬休みには、短期だけどしっかりと稼げるバイトをするのがおすすめです。冬休みということで、冬限定のバイトなど、いつでもできるわけじゃないバイトも経験しておくとスキルが磨けます。冬にしかできないバイトと言われてもピンとこないと思うので…